英会話プログラムは中学レベルの簡単な英単語すら言うのがやっとの初心者でも大丈夫 - 日常英会話が短期間で簡単に話せるようになるシャドーイング方法

日常英会話が短期間で簡単に話せるようになるシャドーイング方法

スピーキングパワー・1.PNG
スピーキングパワー 公式サイト
45日間で日常英会話が話せるようになる!

英会話プログラムは中学レベルの簡単な英単語すら言うのがやっとの初心者でも大丈夫

スピーキングパワー
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す


こんにちは。
私は生徒さん達によく、
海外ドラマで英語を学ぶといいですよ
とアドバイスします。

何故ならば海外ドラマは教科書には出てこないけど、
ネイティブがよく使う日常表現の宝庫だからです。

でも、難しい単語が沢山出て来たり、
スピードが早すぎたり、
そもそもどうやって勉強したらいいのか分からず、
なかなか英語初心者〜初級者の方にはハードルが高いのが現実です。

で、最近、まさに海外ドラマに出てくるような、日常表現ばかりを集めたもので、
本当にネイティブっぽいこなれた表現が動画とCDで
非常に効率よく学べる英会話教材
が出てきました。

音声だけでは、なかなかどういう場面で使うかのニュアンスが伝わりにくいですが
動画があることで非常にその点もクリアです。

スピーキングパワー・300場面.PNG

しかも、この英会話教材には、「シャドーイング」(いわゆる、「オウム返し」学習法)
と言うプロの同時通訳者達が、
普段から英語力をブラッシュアップする為に実践している
効果抜群の英会話学習法も導入されています。

「シャドーイング」って効果的なんですが
英語初心者にはスピードが速かったりなかなかハードルが高いんです…

でも、この英会話プログラムは、
ネイティブが3才の小さな子供に話しかけるように、
ゆっくりと、ハッキリと一語、一語を発音するように話す
「スーパースロースピード」
が導入されています。

これで中学レベルの簡単な英単語すら言うのがやっとの超英語初心者でも、
大丈夫です


スピーキングパワー・3段階スピード音声.PNG


まあ色々書きましたが
本当に学習者にやさしいプログラムになっていると思いますので
「ネイティブが使うようなこなれた表現を沢山効率的に学びたいっ!」
と言う方は下記から詳細を見てみてください。

サンプル音声や動画が大量に載っているので
イメージもつかみやすいと思いますよ

日本一の英語コーチ、
そして、プロの同時通訳者である奥村美里先生もこのプログラムを大絶賛しています。

実は、この英会話教材の開発者は私の知人で、
今までに10,000人以上の日本人を日本とカナダで英語ペラペラにしたバイリンガル講師。

私も実際に、この英会話教材をチェックさせてもらいました。
会話がリアルで、
まさにネイティブが話す英語がそのまま教材になった
と言うのが率直な感想です。

スマホで300以上の場面の動画を見て、
英会話を学べる
と言うのも、
斬新でいいなと思いました。

300以上の場面で英語を話せるようになりたい方は
是非チェックしてみて下さい。
私も凄くお勧めの英会話教材です。
(株式会社 チカラインターナショナルさんからのメールより)


スピーキングパワー・1.PNG
公式サイトはこちらから

スピーキングパワー
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す
公式サイトはこちらから


オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!


スピーキングパワー まとめ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック