英語初心者の方でも45日間で英会話を話せるようにネイティブとバイリンガルが共同開発 - 日常英会話が短期間で簡単に話せるようになるシャドーイング方法

日常英会話が短期間で簡単に話せるようになるシャドーイング方法

スピーキングパワー・1.PNG
スピーキングパワー 公式サイト
45日間で日常英会話が話せるようになる!

英語初心者の方でも45日間で英会話を話せるようにネイティブとバイリンガルが共同開発

スピーキングパワー
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す


こんにちは、バイリンガル講師チカラです。

ネイティブ講師のレベッカとシドニーと1年間かけて開発した
この日本初のプログラム「スピーキングパワー」は、
日本一の英会話教材だと自信を持って言えます。

今まで、英会話教材を購入したけど途中で挫折してしまった方や、
毎日、教材で学習したのに全然、効果が無かった方でも、
スピーキングパワーを45日間実践していただければ、
英会話が話せるようになると言う自信があります。

何をやっても続かない私ですら
毎日、寝る前に、スピーキングパワーでシャドーイングするのが日課になっています。

何故なら、スピーキングパワーでシャドーイングすること自体楽しいですし、
毎日、勉強をする度に、
私の英語がネイティブの英語に近づいていっているのが
ひしひしと実感出来るほど効果があるからです。

でも、私は、英会話初心者だからチカラさんのように、
英語上達しないのではないか?
と思われたなら、それは違います。

この教材は、本来、超英語初心者の方でも
45日間で英会話を話せるようになるように、
ネイティブとバイリンガルが共同で開発した教材です


日本初!3段階スピードを導入したことにより、
貴方のレベルにピッタリ合ったスピードでシャドーイング学習が出来ます

スピーキングパワー・3段階スピード音声.PNG

そして、3才の子供に話しかけるように
1語1語の単語をゆっくりと、ハッキリと発音するように
3才の子供でも聞き取れるように、分かり易く話す
「スーパースロースピード」を導入したことにより、
私の母のように超超超英会話初心者でも
2週間もあれば、シャドーイングが出来るようになります。

そして、下記の英会話のような1つフレーズが、
1語〜5語の簡単でシンプルな英語での会話をオウム返しするだけなので、
簡単に、楽しく、確実に英会話を話せるようになります。

A:Hey. Long time no see!
B:Yeah! It’s been ages. How are you?
A:I’m pretty good. How are you?
B:I can’t complain.
A:That’s good to hear.

キーフレーズ:Long time no see.(久しぶり)

A:久しぶり!
B:そうね!結構長い間会ってなかったね。元気?
A:元気よ。あなたは?
B:まあ悪くないよ。
A:それは良かった。

上記の会話は、サンプル音声、サンプル動画として、
ホームページにアップしてあるので、
貴方の耳と目で、実際に体験してみて下さい。



本気で英会話を話せるようになりたいなら、
私も本気で英会話を話せるようになるまで、
しっかりとサポートします。

P.S.
昨日は、仕事が忙しく、家に帰ったのが12時半過ぎでしたが
それから、もちろん、スピーキングパワーでシャドーイングをしました。
もう、スピーキングパワーをシャドーイングしないで
寝るなんてありえなくなっています(笑

スピーキングパワーでシャドーイングをし、
英会話を話せるようになることを心より楽しみにしています。
(株式会社 チカラインターナショナルさんからのメールより)


スピーキングパワー・1.PNG
公式サイトはこちらから

スピーキングパワー
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す
公式サイトはこちらから


オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!


スピーキングパワー まとめ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443058571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック