スピーキングパワー評判!英語を話せなかった私がバイリンガルになるまで上達出来た方法 - 日常英会話が短期間で簡単に話せるようになるシャドーイング方法

日常英会話が短期間で簡単に話せるようになるシャドーイング方法

スピーキングパワー・1.PNG
スピーキングパワー 公式サイト
45日間で日常英会話が話せるようになる!

スピーキングパワー評判!英語を話せなかった私がバイリンガルになるまで上達出来た方法

スピーキングパワー
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す


バイリンガル講師チカラです。
45日間で、英会話初心者でも
楽しく、簡単に、確実に日常英会話が話せるようになる

英会話プログラム「スピーキングパワー」

スピーキングパワーで学習することで、
45日間で日常英会話が話せるようになります。

つまり、ネイティブの友達を作って、
ネイティブの家に遊びに行って、
会話を楽しみながら、一緒にディナーを食べたり、
週末に、ネイティブの友達と近くの公園やカフェに行って、
楽しくおしゃべりが出来るようになる、と言う事です。

貴方も45日後、
今では夢のようなことが出来るようになります。

スピーキングパワー・300場面.PNG

今まで英会話教材を購入したけど、
結局、英語が話せるようにならなかった、
英会話教材を色々試したけどほとんど効果が出なかった、
押し入れの中で眠っている、
と言う方は、沢山いると思います。

私がこの英会話教材を開発している間、常に、
「どんな英会話の挫折者でも英会話を話せるようなれる教材を開発する!」
と頭の中で思っていました。

私は、今でこそバイリンガルになることが出来ましたが、
私には英語が出来ない時期があったので
英語初心者がどんな英会話教材を使えば、
英語を話せるようになるのかが分かります


逆に、初心者が、例え1年以上、毎日、使っても英語が話せるようにならない、
と私が言い切れる英会話教材が、
普通に売られています。

そう言った英会話教材のレビューを見てみると、
商品が到着した時の満足度はいいものの、
私には、そういった人達の半年後、1年後の姿が見えてしまうのです。

私がスピーキングパワーで
「初心者でも英会話が出来るようになる」
と言い切れる根拠の一つは、
6人のモニターが、実証したからです

6人とも2ヵ月前まで、
外国人に道を聞かれても日本語しか口から出てこない正真正銘の英会話初心者でした。

それが今では、ネイティブの友達と週末について話したり、
初対面のネイティブとも自信を持って話せるようになった、
と言ったように、英会話を話すことを楽しんでいます!

スピーキングパワー・特典2ネイティブの聞き方.PNG

スピーキングパワーでは、
週末の予定を聞く場面、
お店で店員に尋ねる場面、
天気について話す場面、
契約の打ち合わせの場面、
会議での場面、
同僚を励ます場面、
などなど、300場面で簡単な英会話をする練習をします

そして、英会話を話す練習をした後は、
その場面をスマホ対応の動画で見ます

この動画を見ると、
あたかも、貴方が海外で英語を話しているかのような臨場感を味わいながら、
英会話の練習が出来ます。

そして、動画を見るだけで、
練習した英会話やフレーズを脳に記憶させることが出来ます


下記の2ステップで45日間、学習するから
誰でも、英会話が話せるようになるのです。

ステップ1)毎日、5つの場面でオウム返しをする
ステップ2)オウム返しした場面の動画を見る

300場面で、簡単な英会話を話す練習を45日間、繰り返したら、
英会話が出来るようになると思いませんか?

22歳までまったく英語を話せなかった私が
バイリンガルになるまで英語上達出来た方法
何とかして、日本でも広めたいとずっと思っていましたが、
ネイティブ講師とバイリンガルの私との1年間の開発を経て、
遂に、私が英語ペラペラになれた過程を
限りなく再現した英会話教材を公開することが出来ました。

是非、英語ペラペラになる再現性が抜群の、
日本初のプログラム「スピーキングパワー」で
英会話をマスターして欲しいと心から思っていますので、
本気で英語を話せるようになりたいと思うなら、
今すぐ、スピーキングパワーを手に入れて下さい。
(株式会社 チカラインターナショナルさんからのメールより)


スピーキングパワー・1.PNG
公式サイトはこちらから

スピーキングパワー
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す
公式サイトはこちらから


オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!


スピーキングパワー まとめ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443119828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック