日常英会話が短期間で簡単に話せるようになるシャドーイング方法

日常英会話が短期間で簡単に話せるようになるシャドーイング方法

スピーキングパワー・1.PNG
スピーキングパワー 公式サイト
45日間で日常英会話が話せるようになる!

日英常会話300以上の場面で英語が話せるようになりビギナーを卒業

スピーキングパワー
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す


300もの場面でネイティブ英語を話せたら、
英語初心者を卒業出来ると思いませんか?

友達との会話、異性をデートに誘う時のアプローチやビジネスなど。

もし、日常英会話における300以上の場面で、
スラスラと英語を話せるようになったら、
英語ビギナーを卒業出来ると思いませんか?
しかも、英単語を暗記すること無しに…。

貴方も心当たりがあるかもしれませんが、
英語を話せないと悩む人の多くは、

「そもそも英会話のフレーズを知らないので、どう答えたらいいか分からない」
「どう答えたら正しく伝わるのか、正解が瞬時に見付からない」

これらのどれかで、英語につまづいています。

逆を言えば、もし、ネイティブとの会話で発生するやりとりを覚えてしまって、
考えることなく、スラスラ言えるようになったら、
英語を話せない悩みはなくなります。

しかし、一体どのくらいの英会話を覚えればいいのか?

その答えとなるのが、
今から紹介する日本初の英語学習プログラム「スピーキングパワー」でご紹介する
300の場面での英会話フレーズです。

スピーキングパワー・300場面.PNG

しかも、300場面といっても、
英単語やフレーズを暗記する必要はありません

貴方に必要なのは、ただ、プログラムにそって、
毎日5つの場面で『オウム返し』を繰り返すだけ

これを45日繰り返すことで、
日常英会話を話せるようになってしまうのです。

しかし、一体どういう理屈でそんな簡単に英会話が出来るのでしょうか?
それは…
(株式会社 チカラインターナショナルさんからのメールより)


スピーキングパワー・1.PNG
公式サイトはこちらから

スピーキングパワー
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す
公式サイトはこちらから


オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!


スピーキングパワー まとめ

スピーキングパワー口コミ!購入者への質問!躊躇した方の返答のまとめ

スピーキングパワー
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す


スピーキングパワーの購入者に、

「この教材を知ってすぐに購入しましたか?
もし購入しなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

と言う質問をしました。

「すぐに購入した。」
と言う人は除外して、
購入するのに躊躇した方の返答だけを抜粋しました。

-----------------------------------------------------
本当に覚えることが出来るか、覚えられたとしても、実際の場面で使えるか。
又、ビジネスで英語を必要としているが、
本当に丸覚え以外のところでも効果があるのか、
と言う事で先行販売までの間悩みました。
-----------------------------------------------------
比較的最初から興味がありました。
発音の矯正の為にシャドーイングを頑張ってますが、
どうもうまくいかない、ついていけないので、丁度いい教材かな、と。
-----------------------------------------------------
教材を買っても、続けるのが難しいので、少し考えました。
今回は、毎日のサポートメールがあるので、購入しました。
-----------------------------------------------------
誰でも本当に出来るのかと思い、考えました。
-----------------------------------------------------
シャドーイングより、
暗記するなら瞬間英作文のほうが効果があると思っていましたが、
日本語→英語の音声もあり、
瞬間英作文が出来るのでは、と思い、すぐに購入を決めました。
-----------------------------------------------------
一概にマネすればいい,と簡単には言うがなかなか口が回らない。
時間を空けるとまた元に戻ってしまうとう言う不安が常にある。
-----------------------------------------------------
実はネイティブスピーキングを使いこなせなかったので、少し迷いました。
ただシャドーイングの大切さも分かってたので、
スピードが選べて文章も短くなっているのでよし!やってみようと思いました。
-----------------------------------------------------
募集ページを何回も見直し興味が出ました。
残りの募集人員が少なくなり、期限が近づいてきたため購入を決めました。
-----------------------------------------------------
この教材の発表があったその日に、すぐに決めました。
決め手はカリキュラム(シャドーウィング、動画が豊富であること等)と、
そして何よりもコストがお手頃だったことです。
何十万もする他の英語教材も同時にPRしてましたが(とても魅力的だと感じましたが)、
家庭の事情により経済的にそこまでの余裕はないし、
半ば、お金が無い人間は英語を学ぶことすら諦めなくてはいけないのかと思っていたので、
この教材を見た時に、これだ!と思い、すぐに申し込みをしました。
-----------------------------------------------------
会話の内容が簡単すぎるのかなと思い、すぐには検討しませんでした。
でも、簡単な会話もいざというと話せないと思い申込みました。
-----------------------------------------------------
今まで、共済は色々買ってきたので、
又、コレクションで終わってしまうのではないかと思ったり、
最近一つの教材に取り組もうとしていたので、二つは無理だろうと思いました。
-----------------------------------------------------
値段と内容のバランスを気にしてました。
-----------------------------------------------------
毎日続けられるものかどうか迷いました。
-----------------------------------------------------
これだけ苦労してきたのに本当に話せるようになるのか物凄く疑問を持った。
自分が45日後、話せるようになっている姿が想像出来なかった。
-----------------------------------------------------
迷いました。
リスニングパワーは、とても良かったけど…どうなのか?
私の必要としている教材なのか?
など
-----------------------------------------------------
割とすぐ購入したが、又続かないのではないかという心配はある。
-----------------------------------------------------
少し悩みましたが、
案内の動画でシャドーイングの実際のやり方を観て
今までメールでは分からなかった事が少し理解出来たので
もしかしたらいいのではも思い購入しました。
-----------------------------------------------------
今までも色々と素晴らしい教材を提供してくださっている方なので、
今度の教材も間違いないだろうと思いました。
又、英語を話せるようになりたいという自分の希望にピッタリだったので、
迷うこと無く教材購入を決めました。
-----------------------------------------------------
すぐに購入しました。
本当に話せるようになれるか不安もありましたが、
とにかく話せるようになりたかったので。
-----------------------------------------------------
前回リスニングパワーを購入してそれなりに効果を感じていたし、
他にない視点の商品だったこと、
値段的に仮に失敗だったとしてもあきらめがつく値段である為すぐ購入を決めた。
-----------------------------------------------------
他に持っている教材を持て余しているのにと言う罪悪感で躊躇しました。
-----------------------------------------------------
多分覚えられないだろうと思い躊躇しました。
そしてレッスン通りの会話を使う機会があるだろうかと思いました。
-----------------------------------------------------
すぐに!「そういうのが欲しかった!」って話を聞いているだけで(動画を見る前)に感じました。
そう、子供にお母さんが言って聞かせるように短く丁寧にゆっくりと話してくれるもの。
で、日常会話です。
慣れてきたら、もう少し早く聞ける機能もあるもの。
それから、フラッシュバック法?・・・とか言う人がいらっしゃいますが、
できごととか、抽象的なこととかって、難しいではないですか。
単語とか覚えるのにはね。動画で手短に・・・と言うのは画期的。
-----------------------------------------------------
今、勉強中なので、並行して取り組めるか、自信がなかった。
-----------------------------------------------------
以前の教材もあり少し考えて購入しました。
でも今購入しなければ、いつやるのだろう?
三歳児がいるけど時間を作れば何とかなると自分を押しました。
-----------------------------------------------------
期間限定特価で手頃だったので即決でした
-----------------------------------------------------
超初心者が、マネして言うだけで、ほんとに英語が話せる様になるのか、疑った。
-----------------------------------------------------
(株式会社 チカラインターナショナルさんからのメールより)


スピーキングパワー・1.PNG
公式サイトはこちらから

スピーキングパワー
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す
公式サイトはこちらから

オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!


スピーキングパワー まとめ

スピーキングパワー口コミ!購入者の生の声!色々な英会話教材がある中で何が決め手

スピーキングパワー
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す


スピーキングパワーの購入者にアンケートを取りました。

色々な英会話教材がある中で、何が決め手となってこの教材を購入しましたか?

74人の購入者の生の声をお聞き下さい!

-----------------------------------

◎発音に関するアプローチが今までと違い、またすぐ成果を肌で感じました。

◎以前韓国に滞在していた際に、
ドラマでシャドーイングして韓国人と間違われるほど上達した過去があります。
なので、この方法なら絶対話せるようになると言う思いが沸いて購入にいたりました。

◎サンプル画像を見て分かりやすそうだと感じました。
自宅でじっくり学習すると言うよりも通勤時に聞くと言う方法での学習になると思いますが、
声に出さないシャドーイングでも効果があるといいです。

◎動画と言う事で、絵(画像)で記憶出来そうと言う点で、掛けてみようと思いました。

◎Nativeの会話が使われていること。
動画が付いていること。

◎シャドーイングで勉強してみたいと思っていたからです。
又、文法はともかく会話が出来るようになりたいからです。

◎全てのシチュエーションにネイティブ同士の実録の動画が付いているので、
参考にして、”なりきり練習”が出来ると思いました。

◎初心者向けシャドーイングが効果的に思えた
キャンペーン価格

◎シャドーイングの練習が出来るから。

◎会話のレパートリーが300あったので、
もしかしたら、この教材をしっかりやれば、話せるようになるかもしれないと思ったから。

◎サポートメールです。

◎中身の分かる宣伝と、CDや動画を使っていると言う事や、
特にスローのシャドーイングがあることが決め手でした。

◎ネイティブがよく使うフレーズで、シャドーイングと瞬間英作文が出来ること。

◎45日で完了し,またかなりコスパがいいこと。

◎リスニングパワーの効果を実感しているので

◎チカラさんの熱意

◎とにかく話せるようになりたいと。
そこに焦点を絞った教材で、比較的安価だったから。

◎海外ドラマが好きでネイティブになりきってシャドーイングしようと思うにも、
速すぎて出来なかったので、
あと値段がリーズナブルなのが決め手となりました!

◎続けられるスキームと、使える多くの身近なフレーズ。

◎リスニングパワーなどで、効果に実績のあることが分かっていたので、
今回も同様に期待しています。

◎シャドーイングがしやすそうと思った為

◎短いフレーズでの構成
実際にネイティブが日常で会話するフレーズが満載
スーパースロースピードのシャドーイング

◎値段が高くないこと。
サポートメールがあれば、やる気が続くかもしれないこと。
listeningもspeakingも上達するかもしれないと思ったので。

◎募集ページを何回も見て、これなら続けられそうと思ったからです。

◎上記の回答と重複しますが、
まずは、豊富な300シーンもある動画とか、
サポートメールでのフォローアップがあると言う事でしょうか。
又実際に安価でセミナーにも参加も出来るみたいなのでとても魅力的でした。
でも、このカリキュラムから、何十万もするのかなと思ったら、
良心的なコストだったので本当に驚きました。
そこが一番の決め手かも知れません。

◎動画があったことと、特典の「ゼスチャー」が決め手です。

◎色んなパターンの場面があり、
楽しそうだし、役に立ちそう、
動画で、視覚として見ることで、臨場感も増し、より覚えられるかなと思いました。

◎45日間なら頑張れるかと思ったから。

◎やってみないことには分からないと言うのと根拠のない直感です。

◎ロールゲームのようなので、より実践的になるかと思いました。
キャンペーン価格だったので、それも一つのきっかけになりました。

◎レベッカ先生のEveryday英会話(無料3か月分)を毎日やりました。
ICレコーダーに入れ、毎日センテンスを暗記するつもりで聴きました。
ある時から、誰に言われないがシャドーイングのようなことを時々取り入れていました。
だが、スローでも早く不安が先に立ち、この方法を推し進めていいか迷いました。
だから、最近何気なくのぞいたイージーシャドーイングのHPを目にして、
この方法なら短期間で英語を口に出来るようになると直感していたからです。
(最も発音は別に鍛えないと良くならないですが)
Everyday英会話と少し異なり、普段話す場面の会話集を練習するなら、
Hapa英会話の時のようにスラスラ口に出るようになることは容易に想像出来ます。

◎貴社のリスニングパワーやネイティブスピークを使って効果を感じていたから

◎購入しやすい価格。

◎画像があることと適度な量で面白そうだった為。

◎メルマガを毎回読んでいて、自分にも出来そうだなと思ったからです。

◎動画で場面を見られるのが良さそうで購入しました。

◎シャドーイングのスピードが複数あることと、
それほど無理しなくても良さそうであること。
金額が安いこともあります。

◎シャードーイングのスピードが3段階で、初心者でも勉強しやすいと思い購入しました。

◎チカラ先生を100%信じてやってみようと思いました

◎45日間でバイリンガルになれると断言していたので。
最後の英会話教材として本気で取り組んでみようと思った。

◎これまで購入したHapaトラベル英会話,リスニングパワーとも,
通勤の車の中で聞き流しているだけだが,
前回旅行に行ったときにそれなりの効果を実感出来たので,その流れで購入した.

◎話せるようになる、と断言していたこと。
仕事で今まさに早急に英語力が必要になった為、
本屋で自分で教材を選ぶ時間すらない時だったので信じてみた

◎実践例が、多いからだと思います。
後、短いので、初心者には覚えやすそう。と思いました。

◎楽しそうなので

◎単語一つ一つ聞き取れるスピード。
それによって、単語の発音が分かる。

◎動画であること。
臨場感があって頭に入りそうなかんじががした。
価格がresonableと思われたこと。

◎シャドーイングのレベルが初級から上級まであることと、
実際の会話で使うフレーズが厳選されていること。

◎英会話はスモールトークが意外と難しいと聞きました。
今回の教材は色んな場面での会話と動画も観れると言う事もあり購入しました。

◎会話を使う具体的な場面を、動画で見ることが出来ること。
畳の上の水練とならずに済みそうです。

◎声に出すといった教材でしたので。
やはり聞くだけの教材では駄目ですね。

◎英文を読む声が素敵だった。
発音もきれいだった。
短いダイアログに、使える表現が沢山入っていた。
動画で、表情やジェスチャーなどが見れて面白そうだった。

◎リスニングパワーで、ある程度は実感出来ていたので、
きっと期待は裏切らないだろうなと思いました。

◎3段階の速度でのリスニングシャドーイング

◎今、使用しているHapaトラベル英会話の教材が良かったから。

◎実践的だと思ったから。

◎サンプルの会話が身近な感じで、比較的短め。

◎シャドーイングの具体的な練習が、易しいレベルから出来そうだと思えたから。
これまでの教材やメール(Rebecca's lessonなど)で、
真面目な取り組み方だと信用出来たから。

◎9月20日配信のメールマガジンを読みナチュラルな英会話を教えて頂けると思いました。
少しでも正しい発音で話せるようになりたいと思っています。

◎スピーキングに重視して話せるようになるとのことでしたので。

◎スーパースロースピードがあること。
会話の動画があること。
様々なシーンに対応していて、レベッカさんのキャリアが信頼出来る個と。
毎日の配信があること。
お値段に手が届いたこと。

◎スロースピードでのシャドーイング。

◎市販の教材とは違い、生の定番表現を知ることが出来、
又何よりも実践でも役に立つことです。

◎初心者から上級者まで網羅していて、
基礎固め出来るし長期にわたって使えると言う点と、
例文の質がとても良さそうなのが決めてです。

◎サポート体制に期待したこと、動画があること。

◎ゆっくりスピーキングを聴ける、
そして、同じアナウンスをまたもう少し早い速度で聴けること。
「300の場面と本物のフレーズを厳選」と言う所。
動画にしてくださったと言うのが本当に助かります。
チカラさんのノートには何となく想像して興味を抱いたことがありました。
相当な宝物に違いなかった、
たぶん、そのノートの内容をこんなに安値でって・・・いいんですか?という感じです。
・・・でも、私は実はオーバーラッピング派なのですが。

◎@チカラ先生が『自信作』と何度もメルマガで力説してたから。
A教材もある程度色んなパターンが出尽くしてるので、
今更目新しいこと何て無いだろう、と思いつつ、
やっぱり気になって仕方なかったので。

◎会話は短くて、実際に役に立ちそうだから。

◎会話形式です。
求めている映像が今までなかったので期待しています。

◎スーパースロースピードと値段

◎一番安く購入出来る特典をいただけると言う事だったのですぐに購入しました。

◎色々試してみて、
子供向けアニメなどを 英語音声+英語字幕+スロースピード で出来るもの。
時間が取れないので通勤電車の中で出来るものを探していた
(株式会社 チカラインターナショナルさんからのメールより)


スピーキングパワー・1.PNG
公式サイトはこちらから

スピーキングパワー
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す
公式サイトはこちらから

オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!


スピーキングパワー まとめ